◾︎もう燃え出してきたぜ◾︎ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

さあ週末5/21土曜日は高田馬場クラブフェイズでアイドルラブチャンネルの6周年記念ですぜ!

度重なるメンバーチェンジ、そして飼い犬の脱退を乗り越えてようやく迎えた6周年ですね。笑

今回は色んな人達にご協力いただいて、最高のイベントになりそうなので、是非とも皆さん、お友達などお誘い合わせの上、コンサートに来ていただけると嬉しいです。

久しぶりの人、とかにも是非見てほしいね~。

ラブ助が居なくなってようやく人間だけでコンサートが出来るようになった我々をね。笑

明後日土曜日なのに、もう俺のモチベーションはマックスです。

楽しみでしょうがない、というか楽しませたくてしょうがない。

という事で皆さんも楽しみにしといてくだされ☆