深爪の繰り返しはどんどん爪を食い込ませます | 巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

静岡県焼津市と島田市のドイツ式フットケア・整体サロン【エムズキュア】足のお悩みを解消し、元気でハツラツとした未来を手に入れましょう♬焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、静岡市など焼津市以外からもたくさんのお客様にご利用頂いています。

足の深爪は巻き爪の原因

 

という話は、テレビや新聞でも言われているので、最近は知っている人も増えています。

 

 

 

でも・・・

分かっちゃいるけど

やめられな~い

 

 

 

 

手の爪もそうですが

ちょっとでも長いと切らないと気持ち悪い~

 

という人いますよねあせる

 

 

 

こちらのお客様もそのお一人。

 

 

左が施術前、右が施術後

 

 

施術前を見ても、全然 巻いていないように見えますよねー

 

でも、爪の向かって左側をよ~く見て下さい。

内側に食い込んでいるのが分かりますか?

 

このせいで足の親指に体重が乗るといたい!

 

 

見た目以上に爪の角が折りたたむように強く食い込んでいました

 

 

 

 

爪まわりを慎重にケアし、食い込んだ爪の脱出に成功アップ

 

 

 

施術後は親指に体重をかけても、痛みがかなり軽減しているとの事でした音譜

 

 

足爪は歩いたり、走ったりするのに無くてはならないものです。

 

でも、無茶な爪切りを続けていると、凶器に変わることもありますので、お気を付け下さいね。

 

 

巻き爪で爪まわりの皮膚が化膿や炎症をおこすと、それが治まるまで施術は出来ません。

 

なので、早めのケアをお勧めしますニコニコ

 

そんな巻き爪でお悩みの方はこちらをご覧下さいね~

http://ameblo.jp/ms-hiroko/entry-12211986736.html