両手に○○○!!?? | 札幌賃貸【お部屋探し隊】のあなたのお部屋探したぁ~いのブログ

両手に○○○!!??

今日はとっても晴れです晴れ今日は僕の”子育て奮闘日記”でございますニコニコ

先日起きた珍事件なんです→5ヶ月半になる我が息子男の子やっとしっかり首も座り

だましだましおっちゃんこ(お座り)もできるようになりましたにひひ離乳食も始めて日々の成長を

家族全員で楽しんでおりますドキドキ夜泣きもあまりしなくなりほっとしていた今日この頃・・・・

しか~しダウンやっぱりただじゃ済まないのが僕の息子かお少し便秘ぎみだった次の日、

とんでもない量のアレをあれしまして・・・得意げオムツを替えようと思ったら、なんとオムツだけでは

収まっておらず服にまで達していたのですショック!オムツとおしり拭きだけしか用意していなかったので

急いで着替えを取り行きました走る人ちょうどその時は奥さん一人しかいなかったようで急いで息子の

元に戻ったのです。そして息子を裸にさせた頃お義父さんが戻ってきて手伝いを始めたんですが・・・

異変に気付きました 『んはてなマークなに握ってるんだはてなマークなんか手に持ってるぞ!?うわ、うわうわうわ!!ショック!

そうです、ちょっと目を離した隙に服に付いていたアレをつかんでしまったのですガーン

にっこにこの満面の笑みでニコニコ幸い食べたりどっか触ったりしていなかったのですが危なかったです。

すぐにお風呂に連れていきました温泉大変ではありますが育てがいのあるヤツですわいチョキ

これから歩くようになったらもっと大変になると思いますが楽しみ楽しみで仕方ない!!物件です。


【北広島のオール電化新築テラスハウス家

住所  北広島市共栄町
間取り 3LDK
構造  木造2階建て
設備  オール電化・システムキッチン・シャンドレ・物置・フローリング

     駐車場2台無料・各部屋暖房・全室照明・他
賃料  家賃71.000円
交通  JR北広島駅まで徒歩20分


ラ ス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アパマンショップひばりヶ丘駅前店
札幌市厚別区厚別中央1条2丁目1-58
           ニュープログレスビル1F
TEL 011-895-3444
FAX 011-895-0999
■こんな物件を探してと言う方はこちらに⇒ ms-hibarigaoka@sapporoshi.net
当店は、お客様専用の無料駐車場を6台分用意しております。
来店時すぐにご案内いたします。安心してご来店ください