お友達とごはん | Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

現在、こちらではブログの更新をしておりません。
あしからず。


こんばんは おひさしぶりです。

最近、ここもおさぼりぎみですが

今日、雨降られるかもしれないといわれていましたが、こちらは雨にやられずでほっとしました(笑)

今朝といい、帰宅途中といい、かつての同僚とバッタリ遭遇しました。

で、帰りしな、お友達と天王寺で待ち合わせ。

ウィンドウショッピングをしながら、食べたり飲んだり(笑)

今日は、腹ごしらえということで、こんなところに行ってきました。

ドリア
Itarian Tomato Cafe Jr. あべのルシアス店

最近、友達と外で食べるってことしてなかったので、ひさしぶりにってことで。

たまーに外食するのもいいもんやね

そのあとは、ウィンドウショッピングをして、カラオケからおけにいったものの、まともに歌えませんでした(笑)

しゃべるときとちがって、高い声がでませんから、おっさんといわれても仕方ないかもね(>_<)

チーン( ・д・)/--=≡(((卍




ペタしてね 読者登録してね