この絵の意味は? | Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

現在、こちらではブログの更新をしておりません。
あしからず。

おひさしぶりです。

しばらく放置しとりました。

が、なんとか生きております(笑)

別のところで、あたしの生存を確認した方は、ラッキーだということで(笑)

みなさんのブログをひっそりのぞきにいくばかりでした。| 壁 |д・)

この5月から、新しい会社で、環境がまるっきり変わり、これまでと違う職種なので、ついていくのが必死です


ちなみにこの画像は、架空のものです(笑)

メモを書き書きして、図を作っては、結線図をひいてみたり…

「で、なぜなのか?」という理由を考えてもわからなくて、頭の中がグルグルまわったりして自分の頭の固さ加減に腹がたつやら情けないやら、そんなこんなでラジバンダリしとります(笑)

また、ここ覗きに来るけど、見捨てないでね(笑)



ペタしてね読者登録してね