bjリーグ ドラフト会議発表 | Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

現在、こちらではブログの更新をしておりません。
あしからず。

本日、3時ごろよりライブがあるといろいろな方から聞いておりましたが、ドラフト発表されましたね!

この時間帯どうしても聞きたかったけど、仕事で手が離せず聞けませんでしたが、私が仕事で見られないのを察してブロンコスブースターのお友達が私の携帯電話にメールを入れてくれたおかげではやく結果を知ることができました。

ありがとうございます。
 

なぜなら、私の会社では自分の席に、
★携帯電話携帯の持ち込み禁止」
★業務以外でPCパソコンを利用してインターネットの閲覧禁止」

もちろん、お昼休みでも外部にアクセスすることも禁止ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まぁ、個人情報をリアルに取り扱っているので当然といえば当然ですが・・・
これらの違反をすれば、「クビ」になることはまちがいないでしょ(>_<)







滋賀レイクスターズは、藤原隆充/新潟 佐藤浩貴/大阪 小川伸也/富山の3選手をエクスパンションドラフトで獲得。
はっきりいって、ワラこと藤原選手はびっくりしたけど、エヴェッサのヒロこと佐藤浩貴選手とグラウジーズの小川選手には、プレイタイムが増えて活躍してほしいと思います。

エヴェッサからヒロがいなくなるのは、さびしいよ~。゚(T^T)゚。

あとは、FA権行使した選手とFAを行使しなかった選手の動向が気になるところです。





カテゴリ:スポーツ、レジャー キーワード:bjリーグ