博多豚骨ラーメンまるせん伊川谷店@神戸市西区【クセのないクリーミーとんこつ】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^



PVアクセスランキング にほんブログ村

「家族でゆっくり食べれて失敗したくない!」
小さな子どもがいる家庭で外食する際の課題ですよね。
これを解決すると、結局ファミレス(ガストやサイゼ)、回転寿司になっちゃうことが多い。。。
考えるの面倒くさいですし(笑)


伊川谷にある博多とんこつラーメンまるせんさんもその課題を解決させてくれるお店の一つ。😀


店内は広々テーブル席と座敷もあって、小さな子供がいてもゆったりとくつろげます。

メニューにもお子様セットなどもあって
子供と取り分けたりしなくて良いので、自分の好きな味を堪能できます。
(これ結構重要やと思う)


ラーメンは元味の白を注文

ラーメンを待っている間
無料の高菜を頂いたんですが、この高菜辛い!
でも美味い👍👍😋
あ~これでビール🍺飲みたい爆笑


チビ君のお子様セット
これに更にミニラーメンが付いてるんですけど、値段忘れちゃいました(笑)
安かったはず。


ラーメン着丼
見た目は中々の濃厚そうなスープ
スープをすすると
見た目に反して意外にあっさりしてて、
クリーミーな口当たりが美味しい。


麺は当然
細麺ストレート


瞬殺して替玉


ご馳走さまでした。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メニュー載せときます。