神座@エキマルシェ新大阪【久々のおいしいラーメン】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村



駅ナカのエキマルシェ新大阪内にある
神座さん


新大阪で研修があったんで
お昼にわざわざ改札で入場料払って訪問しました。(笑)





神座といえば
おいしいラーメン
昔よく食べに行ったなあ~😋




席に着いて程なく着丼


それにしても
コロナ対策のアクリル板があるから狭い💦💦


神座の出汁と言えば
鍋出汁って勝手に思ってる(笑)
たっぷりの白菜が入ってて、独特の味が
( ゚Д゚)ウマー
他に無い味ですよね👍️


麺もツルツル
この出汁に良く合います爆笑


最後は少し味変



久々に食べてもやっぱり美味しいですね。
これ食べれただけでも
大阪に研修行ったかいが有りました!
ご馳走さまでした。😁



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓