[ありい亭中田店]/淡路島淡路市/焼肉 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

癒やしの旅 淡路島⑥

温泉で癒されたら
次は体に栄養を付けなくちゃ💪

ってことで最後は焼肉‼️


向かった先は畑に囲まれた場所、、、、



そうです。
淡路といえば
ありい亭さんです。
なんと事前予約制👀
たむけんもラジオやTwitterで旨いって紹介してたらしいから期待が膨らむってもんです😋



オープン時間に予約してたんで
当然一番乗り!
まぁ平日やしね(笑)





見づらいけど
メニューはこんな感じ




注文は
皆さんから高評価の薄塩バラ、テッチャン
あとは、特バラ、バラ、上ロース、骨付きテール等を注文



車やしノンアルで😂😂



テッチャン


噂の薄塩バラ
これで350円
は破格の値段!!


早速焼いちゃいます。


少しレア加減で

こ、こ、こ、これで350円??
旨いがな!
塩が合ってるがな!!
バクバク食える😆



テッチャンもプリプリ



ガッツリのライス



お肉もドン!っと
テール以外はどれがどれかは分からん(笑)




うーん
何かアッサリしてるかな🤣

やっぱり志方は凄いと再確認。
たむけんって焼肉屋経営してたよね?


でわでわ✋


ありい亭 中田店
兵庫県淡路市中田72
営業時間 11:30~14:00 
                    17:00~21:00
定休日  火曜日