路地に侘む隠れた名店@高砂市曽根[末広焼肉店] | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

大寒波皆さん
大丈夫ですか~~ゲホゲホ

インフルエンザも流行ってますし
うがい手洗い、マスクは欠かせないですね。


の写真で暖まって下さいほっこり




ある日のこと
仕事仲間と焼肉牛でもってことで
美味しいとこを地元の方に聞いて
電話で予約スマホ


「○○日に7名で予約したいんですけど開いてます?」


「大丈夫ですよ!お名前は?」


「まさ( ̄0 ̄)って言います。連絡先言いますね。」


「連絡先は大丈夫ですよ~~
では当日お待ちしてます。」


てなやり取りをして当日



事前にネットで場所をチェックしてたんやけど
それでも
「え? この路地入るの??」
って感じの場所、車ではまず分からん(笑)



おっ発見!ゲラゲラ



??




なに~~ポーンポーンポーンポーン


れっ連絡無かったし、、
てか、そもそも連絡先言ってないし(爆笑)


電気付いてたんで
恐る恐る入口開けて

「さぁせーん、今日予約してた、まさ( ̄0 ̄)
言いますけど、今日アカンのですか?」

って聞いたら

「連絡先聞いてなかったから、連絡できなくてどうしようかと思ってたんやけど、何とか器具直ったんでどうぞ~~」

やて👍
花火花火花火



連絡先を聞いてた人達には
キャンセルの連絡を既にしてたらしく
何と貸し切り状態ヽ(^0^)ノ



取り敢えず
ビールしょ生ビール


まさ( ̄0 ̄)が呑んだのは
中ジョッキとの違い中々ですねウインク






まっ後は
ガンガン焼いちゃうだけです!




焼いてるお肉は

上塩タン 



上ハラミ
上アバラ


上ロース


上ホルモン
上ミノ



もう気付いてますよね
すべて
上尽くしニヒヒ



これが不味いわきゃない!






流石
地元の人があそこは旨い!
って言うだけあります。

え~肉使っててんま!ウシシ
特に塩タンとホルモンが絶品!

でも焼肉の最大の調味料は
皆でガヤガヤ食べることですね~( ´艸`)



この日はあけてくれてありがとうございました。
ご馳走さまでした。

でわでわ✋