食事処 千尋 高砂市高砂町 ざるそば | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

また、高砂界隈をお昼にウロウロしています。^ ^
今日は高砂の路地の中のお食事処 千尋に伺いました。
{D2246F1D-A6B5-4DAA-AD4D-9581EFFD5A00:01}

落ち着いた外観で美味しそうですが果たして?

昼のメニューはこんな感じです
{58231EA0-C198-41C8-AF78-39588492617C:01}

昼に1000円はとても払えないので、ざるそばを注文

{865B7151-B9AD-44C8-9559-8F48727D0C2A:01}

蕎麦は美味しかったのですが、ちょっと量が少ないのと、食べ終わった後にそば湯がでてきませんでした。
そばつゆ、薬味の追加に50円かかるのも・・・

う~ん;^_^A


宜しければクリックお願いします。

お食事処  千尋
高砂市高砂町細工町1347
営業時間  11:30~14:00
                 17:00~23:00