フラワーエッセンスセッション お客様のご感想 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは。
花療法士の未来です。


今までフラワーエッセンスセッションを受けてくださった方からのご感想を紹介させていただきますね。
 
セッションを受けてくださった方のご感想、変化


早速、ご紹介させていただきますね!



フラワーエッセンスを飲むこと2日目、

エネルギーがみなぎりすぎて止まっていた思考回路が一気に動き出しました。


フラワーエッセンスはYさまにある

もともとあった潜在能力を引き出しますよ。




こちらの方は、



傷つきたくない、争いたくない!が勝って、なんにも発言したくないとなっていましたが、なんか心が変わりました。

冷静な判断と、勇気ある発言ができるというか?なんか自分で驚きました!

10万円の商品が4名でました!!!


先に心が変わり、そうすると行動が変わり、
そして結果が変わります。


ひとつ10万円の美容クリームです。

そのクリームをお買い上げされた方が、

全く予想されてなかったお顔ぶれだったとのこと。




次は、今までは気づきがあっても行動に移すまでに時間がかかってしまう、またはそこで終わってしまうことも多かった方のご感想です。



エッセンスを飲んで、気付きがあり行動が伴ってきました。







チームとして仕事をすることに苦手意識があった相談者さま。

自分の意見を言うのが苦手でオーバーワークに

なることがよくありました。







チームでの苦手意識が小さくなり、仕事をしやすくなり目標に達するのが早くなりました。

体を労いオーバーワークも減りました。



【後日談】

この後、最愛のパートナーに出逢い、今月、入籍されます😌


実はこの相談者さまは、パートナーに出会いたいと主訴のご相談ではなく、チームでの仕事、人とのコミュニケーションにお悩みでした。



そして、自分には結婚とかは縁がないだろうから、このまま一人で生きて死んでいくんだろうなと思って過ごされていたそう。



フラワーエッセンスは、ご自身の魂と深く共鳴しながら、創造主の視点からの人生創造をしていくサポートをします。

どうぞお幸せに☺️🩷🩷🩷




他にはこんなご感想いただきましたよ。

3年売れなかった物件が、希望通りの金額で売却が決まりました!



お尻ぺんぺんエッセンス!!



気持ちがオープンになって視野が広がった!

行動力もあがりました。



ガムシャラじゃなくて、楽に楽しく考えられるようになりました。



〇〇しなきゃ!から、してみるか〜に変化されたとご報告をくださった方。




完璧主義からの罪悪感がエッセンスを飲むにつれて少なくなってきた方☺️




やってみたかったお茶会を開催できた!


お茶会を開催してみてすごくよかった❤️❤️と、感動のご報告お礼をいただきました。

やりたいことをやるって、誰が一番喜ぶかといったら、自分なんだよね、私なんだよね☺️
私がやりたいことを私が叶えてあげる。

エッセンスは、そのやりたいを叶える力を育てます。



次のご感想は、エッセンスを飲んで一週間後に、実家に帰ることになり疎遠になっていたご家族に対して、


ご自分の感情の変化に驚かれたことをシェアしてくださいましたよ。





少し前まで、
お母さまと一緒にいたら頭がおかしくなって血祭りになるかもしれないと思っていた方が、ご両親を愛している自分を認めることができたそう。


疎遠になっていたお母様との関係が温かい方向へと動き出しました😌


ちなみにオセロがひっくり返るとは、
本当は全て愛だったことに気付くこと”



本質を憶いだして、
世界の見え方が変わるパラグラムシフトが起こっていくことを、私はオセロがひっくり返ると捉えています。


そして、私のオセロの色はピンクが好みです😊🩷


フラワーエッセンスを飲んで、

知らないうちに蓋をしてきた気持ちや、とても微弱でスルーしてしまいがちな感情にも向き合うことができました。


 



一緒に愛に気づく旅をしてくださってありがとう😌💗
 

そばでオセロがひっくり返っていく瞬間を見させていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。


【クラゲのようにただプカプカと漂うように気持ちを緩めることを意識して、この先のプロセスも楽しみたいと思います🌸】

みきさん💖

なかなか言葉にするには難しい感覚が続いて、アウトプットに時差が生じてしまってごめんね💦

グルコンに参加させてもらってから確実に私の行きたい世界に近づいている気がしているよ🥰

参加する前、私はもっと自分の深いところを知りたいと思っていたし、そのフェーズに来ているのは感じているのだけどどうしたらいいのかわからなくて。

それが今、なんとなく自分の深い部分に足を踏み入れ始めた感じがしてる🥰

ほんの2,3日前のことだけど、
今まで「どうせ私は愛されない」マインドで生きてきて、

人の愛を受け取れなかったけど、両親や家族から受け取っている愛を感じたらなぜかふと「私は全てに愛されているんだ」って思えたんだよね✨✨
そしたら私も全てが愛おしく感じた💖

あと、「私の言葉は誰にも影響を与えない、だから私は存在する意味がない」ってずっと思っていたけど、最近「💐💐さんの言葉がとても頭に残っていて」と言われることが何度かあって。(🌺🌺ちゃんも書いててくれたよね☺️)

たぶんこれは、私には存在価値があるってことを私に気づかせようとしてくれてるんだなって思ったりもしたよ🌿

受け取るってことが素直にできているような🥰

行きたい世界の入り口を掴んだ感覚だから、もっと速く、もっと深くって焦って前のめりになりすぎている感じも否めないけど💦

未来さんからのメッセージ通り、クラゲのようにただプカプカと漂うように気持ちを緩めることを意識して、この先のプロセスも楽しみたいと思います🌸

[ここまで]
エッセンスを飲みながらご一緒できた期間が
私にとっても愛しい財産です。
ありがとうございます💫💫💫


たくさんのご報告、ご感想を紹介させていただくことをご快諾いただきありがとうございました。


この貴重なプロセス、私にとっても大事な大事な財産です。



フラワーエッセンスセッション7年目、
さまざまなブランドを使ってきた未来が選びます。



あなたにぴったりなフラワーエッセンスに出逢いにいらしてください。




Q.フラワーエッセンスを飲むのが初めてです。飲み方などがよくわからないのですが…。

→大丈夫です。フラワーエッセンス初めての方が多いですよ。飲み方、気をつけるといいことをセッションの中でお伝えしています。



Q.過去にフラワーエッセンスを飲んだことがあるけど、イマイチ変化を感じなかったのですが。


→エッセンスは数千種類あります。もしかしたら、その時のあなたにはピタっとはまらないエッセンスだったか、繊細な変化の場合は、ご自身だけでは気付けなかったのかもしれません。


魂のフェーズによって、個人によってぴたっとハマるエッセンス、ブランドも変わります。


セッション歴7年目、さまざまなブランドを飲んで試してきた未来だからこそ、選べるエッセンスがあると思います。おまかせください。


継続サポートでは、繊細な変化を自覚できるフォローをしています。そして、ご相談者さま自身が忘れていることも私が覚えています!



Q.今まで行動できなかったし、セッションを受けたら、しんどくても行動しないと現実が変わらなそうで、躊躇しています…



→わかりますー!!わかりますよ。

がむしゃらに行動、叶えるためには頑張って行動しなきゃ。では、うっとなりますよね。笑



行動といってますが、ただがむしゃらに動くというような行動ではなく、「エッセンスを飲みながら、閃いたことは行動に移す」という定義です。

 



自分のエネルギーの使い道を決める🟰行動と、私は捉えています。



続きは、セッションでお会いしましょう!



 

ご提供中のメニュー

  田中 未来 →公式LINE

 

 Instagram

 

女性限定、非公開Facebookグループ

お花の波動で理想の未来へシフトする✨

 

 

 

各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします。