あなたのその「生きづらさ、強すぎる感受性」それギフトです! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは。

未来です☺️



先日は、超ドキドキ!!しながら、

インスタライブをしてみましたー!!




朝、メイクをしているときに💄

「あ!インスタでライブ配信してみよ!」と

降りてきたのです。



過去の私のように、

生きるのがなかなか不器用さんな方に届いたら

いいなぁ!と思って😌



あえて、内容はお伝えしないのですが、



「スターシード」「生きづらさ」「HSP」「エンパス」「疎外感」とかのキーワードにピンと来た方に見ていただけたらな!と。



これらの「キーワード」を

実は私はあえて使わせてもらっています。

戦略的に😆

わかりやすいしキャッチーだし、

私には伝えたい目的があるから。



だから、この言葉を作ってくださって

本当にありがとうございますって思っているの。

私はどれだけ救われたかわからない。



でね、


このキーワードだけ見ると、なんか生きにくいなって思われがちですが、



実は、これは単なる気質であり、

この地球に生まれてくるときに決めてきた設定、

自分で選んできた「カード」だと思っています。



このカードを持って生まれてきた人たちが

いわゆるHSPとか言われているんだと、

私は思っています。



そしてね、これって単なる「カード」だから、

使い方次第で、ギフトにもなるんです☺️



私はこのカード(気質)のおかげで、

感動する!って体験もたくさんできるの。

感動屋さんなのよねぇ🥹



雨の日に、緑のトンネルを通るだけで、

映画1本を見終わったぐらいに、感動できちゃう🥹


雨のドライブをしに、コーヒーを買って

この道を何度も通った😆




だから、このカードを持っている方が

私のセッションに来てくださる方が多いのかな☺️




そしてね、

このカードを持っている方って、

私もそうだったんだけどね、



ずーっとよくわからない生きづらさみたいなのを感じながら生きているから、



あなたは、スターシードよ、

あなたは、HSPなんじゃない?



とかを本とかで読んだりして、

「私、そうなんだ!」って納得できたら、

すごくすごく救われた気分になるんだよね。

なんか、ほっとするっていうかさ。




そうなのーそうなのー!!🥹

そっかー!!

私、だから、ずっとこんなしんどかったし、

他の人とは違ったんだ。って。




だから、そうやって

今まで自分責めをしていた人には、

自分責めを終わらせるいいきっかけになるし、

こういうことも大切で必要なこともあると思うの。



ただね!



それで、その先なのよ!!




このせいで私はずっと生きづらかったし、

周りに理解されにくかったし、

他の人に馴染めないんだで、終わってしまったら

もったいないなって。




自分がHSPらしいことがわかって、

ほっとしたのなら、次はその先、どうやってそのカードを使って、地球を楽しんでいく??



を、これからはやっていきませんか!?




このカードを使って、

「だから、私は生きづらいしスターシードで

HSPなの」って、そこになんらかの特別性を感じながら生きていくこともできるけどさ、、

(優越感さえ感じている方もいるのかも)




「私はこのカードを持っているおかげで何ができる??」ってやるのも楽しくない!?😆



まだまだ私もそこをやっている最中だけど、

きっと私のこのブログを読んでくださっている方って、きっとここをやっていく方なんだと思うの!



なら!!



それを

一緒にそれやりませんか!?




人一倍、感受性が強い、

エネルギーに敏感だけど、それを使って楽しめる方向もあるよね!☺️



そんなことをこれからは伝えていきたくて、

急遽、ライブ配信を思い立ちやってみました!



インスタにアーカイブを残しているので

よかったら見てみてね!☺️


Instagram



またね〜💕


 

ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細


 

■お茶会のプロによる『愛されるお茶会のつくり方講座』→詳細


  田中 未来 →公式LINE


 Instagram


各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします^^