見えないけれど、いつもありがとう。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。



新年明けて6日経ちますが、、

挨拶させてください。



明けましておめでとうございます🌅



昨年は、

たくさんの方とお茶会やコンサル、

メールセッションで

楽しい時間を過ごせたこと、

blogを通してやりとりさせていただいたこと

心より感謝しています




今年も私のペースと、私が出来る形で

皆さまのお役に立てたら嬉しいです!

日々、セッションの精度を上げて参ります。



どうぞよろしくおねがいいたします




セッションの受付、

フラワーエッセンスの販売は

昨日より始まっております。




早速のご注文、お申し込みを

ありがとうございます。

お支払い方法にカードでのお支払いも

できますので、どうぞご活用くださいませ。




話変わりまして、




今朝、娘が描いたこれ。


{2904D183-E851-43DD-8048-54E5A9FBFCBF}

なるほど〜!

こう描くのね!と思わずパシリ。




すぐに夫にLINE。笑

すごいよねぇーと。



で、これは

食パンマンらしいんですが、、



この方の眉毛、どこかでみたことあるような…




あっ!!

母だ!!   




下がった眉の感じが。笑



 

母が聞いたら怒りそう。。


 


昔から、メイクが上手だった妹に

眉毛カットをしてもらっていたし。




そして、今日が偶然にも母の17回目?

あれ?18回目の命日でして。




で、今日が命日だったことも

最近は当日に思い出すくらいに。




そして、しみじみこんな思いが



お母さん、

あなたの命日を、当日に思い出すくらいに、

何回目かの命日かがわからなくなるくらいに


 

今、私は幸せです。



お母さん、いつも見守っててくれて

ありがとう!




昨年ね、私が信頼している方のセッションを

受けたときに教えてくださってね。



「お母さんは、

いつもあなたを見守ってくれてるよ。



お母さんがね、あなたを幸せにするために

やりたいことを叶えられるように

応援してくれる人を呼んでくるから。

集めるから。



だから、あなたはやりたいようにやりなさい」



って。



セッションをお願いした方はね、

母のように目には見えない存在や、

私の魂からの

メッセージを受け取って伝えて下さる方なの。




で、母ったらね、

セッション中にも話しかけてきて、

セッションを中断してくるくらいでね(笑)




こちらをお構いなしに、

自分のメッセージを伝えてくるの。




これが、生前の母と全く変わってなくて、

おっかしくて!



笑ってしまったの!

やっぱり母だー!って。



魂の本質って変わらないのかな




そして、先日読んだ本にも

こんなことが書いてあってね、




見えない存在だけど、

私の人生の最高峰への導きをしてくれる

大きな役割をしてくれるサポーターの中に、



亡くなった親兄弟親せき、ご先祖様たちが

いらっしゃるんだそう。 




下記、一部を引用させていただきますね。



 自分の生前の行いで今生きている子孫が

苦しんでいることに贖罪の思いを持っているため、あなたが最高の人生になるように、

キーパーソンとなる人に会わせたり、

もっと力のある神様などに手助けを求めたりします。

(異次元の扉を開いて幸せになる 日下由紀恵)




これ!



昨年、母から受けとったメッセージだ。

ごめんよ。話の邪魔をしてまで伝えたかったわけだ。



そんなわけで、見えないけれど、



いつも見守ってくれる存在に、

心地よい信頼感とあったかさを感じながら、

今年も「私」を信じて、

笑顔溢れる年にしていこう。




新年、最初の記事が

すこーし重くなっちゃったかな。




帰りは、

母の好きなものでも買って帰ろうかな





こちらの母娘物語も楽しみます。

{2950E9DB-980E-4F50-B9EE-BAB32EC9FB86}
同じKinナンバーです。




 

大人気子宮きゅん♡スプレー

その他おすすめのフラワーエッセンスは

こちらからどうぞにこ

 

 

 田中未来の提供メニュー

 

 

メールのやり取りで

あなたにぴったりなエッセンスをお選びします。

あなただけのオリジナルボトル付き。

フラワーエッセンスメールセッション📩

 

 

「美肌のつくりかた」配信中友だち追加 

または、

 

下記のリンクから友だち追加して
みてください。
 
 
 

 

 

自由気ままに、

プライベートのこと、仕事のことを

アップしています。フォロー大歓迎です!