言葉より、行動して見せてくれる方が嬉しいの。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。

 
 
こんばんは!!
 
 
今日はね、なんと久しぶりの
一人時間でしたのー。
 
 
なんか
出だしから、違うでしょう?
 
 
東京に引っ越しが決まってから
夫の仕事がさらに、猛烈に忙しくなり、
 
 
私、一人で子育てに、引っ越し準備に
あたふた、あたふた。
 
 
そもそも、私のキャパが大きくないことに
加え、
個性心理学オオカミの私にとって、
一人時間がないのは、耐え難いことなのです。
 
 
娘は、朝から晩まで
ずーっとおしゃべりしてるか、
ダンスしてるか。
 
 
あぁーーー!
うるさい!!
 
 
と、言いたいだけで
ほんとうは、この状況を望んだんだろうな、
私。
 
 
 
実はね、一人時間が欲しいくせに
娘の幼稚園探しは、のんびりしているし、
 
 
すぐに決まっても、決まらなくても
いいかなー?と、思っているし。
 
 
娘との時間が楽しくて、愛しい。
イライラしてばかりなんだけどね!
 
 
そして、私
夫とお付き合いしていた時も
よくこのセリフ言ってた。
 
 
「私、あなたの言葉よりも
行動を信じてるの」って。
(by19歳の私)
 
 
 
 
口で、
 
 
「会いたい」
「大好き」
「大切にしてる」
 
 
と、言ってくれるのは
嬉しいけど、
 
 
言葉より、行動して見せてくれる方が
嬉しいの。
 
 
言葉より行動なのよ
その方が嬉しいの
 
 
って。
 
 
まぁ!!
 
 
って!?
 
 
 
そして、お友達や先輩からの
恋愛相談で「彼を育てる方法」を
レクチャーしていたのは、
ここだけの秘密ね。
 
 
男の人は、愛情があっても、
彼女や奥さんが何をしたら喜んでくれるのか
わからないってこと、
あるんじゃないのかな。
 
 
それを、ほんとうはこうして欲しいのに!
ああして欲しい!って思っても
 
 
黙ってて、
勝手に不機嫌になる方が
失礼じゃないかと、思ってるの。   
 
 
そして、そんな我慢をしている私が
好きじゃないの。
 
 
 
 
そうだなぁ、私の場合はね、 
 
 
「会いたい」なら
会いに来てね♡
出来たら、駅前のあのシュークリームを
2個、買ってきてもらえたら嬉しいな。
 
 
 
「風邪ひいたの?大丈夫?」
だったら、
電話よりも、一緒に添い寝してくれる方が
嬉しいの。  
だって、あなたは
ほんとあったかいからね。
 
 
あっ、りんごが入ったあのヨーグルトと
りんごジュースは忘れずにね!
 
 
 
こんな感じ
日頃から、こんな時はこうして欲しい。と
言っておく。
 
 
 
そして、一度喜ぶと
そればっかり買ってくるので!
 
 
好みや気分が変わるたびに、
リクエストも変えていく。
 
 
叶えてもらったら、嬉しいので、
自然とオーバーリアクションなお礼になる。
 
 
 
そして、話戻りまして、
娘の毎朝の日課のドリル。
{AB620FBD-C2F7-446D-8C01-C68ADEC8F4A5}

 
あのさー、
ちゃんと人の話を聞きましょうね。
 
 
見事に全部外してるし、
思わず笑ってしまったんだけど、
 
 
初めてなのに、
よく出来ました!!
 
 
 
お知らせ
フラワーエッセンスのメールセッションに
お申し込みいただいた方へ。
 
 
順次、発送させていただいています
 
 
{2270CE19-DC94-435B-BFEC-2AF6C6243C3E}
 
{A0E527E0-5158-402A-AF0A-5FA1872ED8FA}
 
{E4B25007-BC34-4D88-B52D-7921659B9EBA}
お一人お一人へじっくりと
エッセンスをお選びしています。
 
 
あなたの元に、
お花たちがサポートに向かいます。
 
 
もうしばらくお待ちくださいね!
 
 

フラワーエッセンスのメールセッション

10名さま限定価格でご案内しています。

残り1名さまになりました。

詳細はこちらです。

  
 
 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。