ムシャクシャしたりもしたけど、 私は元気です! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは!

こちらに来て1週間が経ちました




先日はね、

いろいろやらなきゃいけないこと、

盛りだくさんで、

幼稚園探しに、あれもこれもやらなきゃー!

って思った時に、




リビングの丈の合ってない

乱れたカーテンに目が行き、

ムシャクシャ!!

(前、使っていたカーテンを

とりあえず使ってる) 




でも、娘との平日時間がなんとも

楽しくて、助けられてる。

あれ?娘との時間って、

こんなに楽しかったっけなー??



2年前に、

久留米に引っ越してきたばかりの時と

全然違う。




あの時は、娘は3歳。

今は5歳。

お姉ちゃんになりました。




先日は、吉祥寺までぷらっと。

来ないな、来ないなー。

まだかなー。

{682BA4A9-44D1-477F-86DE-E9000DDE66C4}
口が開いてますよ。


来たー!!
{ACC6E8BE-250E-488E-86A5-4C621B9E6220}

フワッフワで、柔らかくて
取り分けるときに、倒しちゃったよ。



そして、相変わらずの方向音痴で、

駅までの道のりを間違えずに行けたことが、

一度もない!

おっかしいなー。




そんなときに、

「ママ、こっちだよ!」って

教えてくれるのは、娘です。




そんなわけで

ムシャクシャしながらも、

元気にやってます!


{C101C1F1-010C-4BD7-86DB-96AD60A73DE3}



セッションを

お待ちいただいている方へ。

もう少ししたら、再開致します😊

よろしくお願い致します!



🌺フラワーエッセンスのメールセッション

https://www.reservestock.jp/stores/article/9854/13583 




🌺対面セッションは、

ただいま満席です。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/15077

再開は、LINE@から先行のご案内

をさせていただきます。



LINE@『美肌のつくり方』

@yoe0935qでご検索くださいませ。