引き寄せとアロマ☆ | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。




こんばんはやや欠け月


本日は冬至ですね(^-^)


実は、柚子を買おうと買い物に行ったのに
柚子を買い忘れて帰ってきました走る人


買い物に行ったら、
とても嬉しいことがあったので、
すっかり忘れてしまいました。


そして、
先日お友達が連れて行ってくれました、
ランチです(*^^*)


久留米 東町にある
渡邉喫茶さんナイフとフォーク
{33A9ABA4-5539-478B-9808-AC75E2D86F3E:01}

{2AEF16AD-D5EF-469F-82ED-D0FD354CAD74:01}


{E5C11F0C-9DDD-4AFB-B337-C575E608F602:01}


{662DEDE7-680D-4D6D-BB66-353295335B6D:01}

他には
ハンバーグランチもお願いし
娘とシェアしました。
お腹いっぱいです!

{CDB3B0CB-7459-4710-82C1-8E1E38E6B402:01}


シフォンケーキも抹茶の香りが
濃厚で美味しかったです。


久留米に来て、日本茶が好きになりました。
美味しい八女茶を使った焼き菓子が
あります。

{FFB96D37-78D0-4649-95CF-09DD2BD70E41:01}


目の前を通り、外観から素敵で
気になっていた渡邉喫茶さん。
夜も営業されています。


駐車場の関係もあるし
車は一台の方がいいね(^-^)とのことで
お友達の車で連れていってもらいました。


メニューに
{C772BBA8-B370-4CBB-AC51-D4246CE2272F:01}

素敵な一日になります様に☆☆☆
と(*^^*)

久留米で出来た初めてのお友達と
初ランチナイフとフォーク

おかげさまでとても楽しいひとときに。
素敵な一日になりました☆
(*^^*)


そして、実はそのランチ中、、

娘がその日の朝の焼き芋が熱かったのか
指がひりつくと言い出ししょぼん


アロマかなぁ…と思っていたら
お友達が「これ塗る?」と
カバンから出してくれたのは


doTERRAの
ラベンダー、ティートリー、フランキンセンス
をブレンドしたオイルでした


こちらのブレンドは
火傷や、アレルギー予防に
ぴったりです。
私も持ち歩こうかな。


娘は季節の変わり目に、咳や鼻水が
出やすいのでお風呂上がりに
ココナッツオイルに混ぜて塗っています。


感動しながらも、
少しオイルをもらって、娘の指に塗布しました。
ヒリツキもすぐに落ちついてきたのか
その後は忘れて、ランチに夢中でした。
 

そして
お友達の髪はツヤツヤして
潤いがあってキラキラキレイなんです!
ヘアオイルや石鹸も
ご自分でエッセンシャルオイルを混ぜて作られて
いるそうです(*^^*)
今度、教えてもらえませんか^ - ^



最後に、先日の
幼稚園のクリスマス会。

{AE6D3832-8C9C-4C9F-B516-B0DBDBF2DEFD:01}



{8B7D4EC4-0F0D-4DEB-BEE5-2CE614C5273C:01}


{03170A21-63E2-46F1-8CF8-75B8E391036A:01}

みんな
可愛らしかったです。


夕方、バルコニーに出ると
あちらこちらから
ご馳走の香りがします。


クリスマスパーティーが
始まっているのでしょうか。(*^^*)


明日も良い一日をお過ごしください
やや欠け月