今年は家庭菜園に挑戦する年にしました。

まずは、初心者🔰でも上手く行くと言われているプチトマトの栽培に挑戦です!

 

4月に苗🌱を買って、育てる事約2ケ月。

プチトマトの赤い実がなってきました♪

 

 

早速、とっていただきました♪

いつも食べてるプチトマトと同じ。美味しくいただきました!

 

プチトマトも色んな種類があるので、どれが良いのか分からず、とりあえず今年は3種類のプチトマトを栽培しました。どれが良く育つのか?どれが美味しいのか?違いがわかると良いな〜と思って…

結果が出たらblogにアップします!

 

3種類の苗を植えた時 4月中旬

超スイートトマト カネコ

 

シュガーミニ サントリー

 

ちいさなももこ Kagome

 

約2ケ月でこんなに成長