久しぶりにブログを書きます。

今年の夏は異常に暑く、花壇の手入れもちょっとサボり気味でブログにあげる写真も無く、ご無沙汰でした。

 

秋もなかなか涼しくならず、ジューンベリーが色づくのも遅れがちでしたが、

12月に入ってようやく紅葉が見られました♪

全体がオレンジ?色の葉っぱになり、きれいです🤩

 

 

ジューンベリーは、葉が黄色に色づくと早々に落ち葉になるので、このような全面紅葉の姿を

見れる時期が短く、我が家のジューンベリーでは貴重な時間を写真です♪

 

11月下旬はまだ、赤、黄、緑の葉が入り混じってました。

 

そして、今日12月9日は、葉がほぼ散ってしまいました。

 

つかの間の自然の美しさを堪能しました😌