こんばんは

先月、Kanaiプレートアートのお茶会を開催しました。

第1回 4名様ご参加😆


次回は来年2024年 1月6日土曜日です~


少人数制にしたかったので、スタッフの私たち入れて、6人での会になりました。



古民家教室ですニコニコ


高校生の男の子の参加もありましたニコニコ


Kanaiは

いらない感情を決めてタイトルにします。


彼は「集団行動が苦手」その感情を手放したいと3枚目に描いていました。


集団行動が苦手問題


私も苦手。そしてその日そのお茶会にいたメンバー全員集団行動が苦手だということがわかり、盛り上がりました爆笑


そんな大人ばかりです。なので問題ないです。

そのことに高校生が気づいてくれるといいな。



HSPは気を使いすぎて疲れるからしょうがないです。

ですが、ブロック解除していくと、緩和されてます。


今は私も疲れなくなりました。




あと、娘の話をしたら爆笑してました。

不登校だった娘は、もちろん集団行動が大の苦手です。


今も学校は地獄で大嫌いと毎朝言ってます。

けど行きます。休まず行きます照れ

修学旅行も行って、たまに、ひとり行動した最高と言ってて、たくましく育ってますニコニコ


私も娘に見習って、集団行動に疲れたら、ちょっとあっち見てきていい?と断ってからひとり行動できるようになりました。最高です。娘のアドバイス、ナイスですチュー


集団行動が苦手、

2人組が苦手、

3人組が苦手、


色々あると思います。そしてそう思い込んでいる。


その思い込みを手放しましょう


筆ペン教室にて。
絵が苦手な生徒様の作品。
絶対に書けやんと言ってましたが、書けましたおねがい
70最代の生徒様作品です。

  カラーセラピー &数秘  60分 3,000円

色を使ったカウンセリングです。
潜在意識に働きかけるので忘れていた事も思い出すかも

  Kanaiプレートアート 90分 3,000円

書いて心のお掃除をする、メンタルブロック解除です。

カードからメッセージがもらえます。


  己書 2時間 2,200円

筆ペンアート。崩し文字を筆ペンで可愛く描きます。

葉書や色紙などに。絵の具で色を付けていきます。


  数秘&姓名判断  1回 3,000円

お名前から運勢をみます。悪い時の対処法もお伝えするので、開運に導きます。吉方位もみれます。

友だち追加