手放すゼロの年/ゼロからイチに徹する
愛の置き所を決める

そんな2018年も終わろうとしてる。

さて後半戦。




↑やっぱりクリアベースだぁー笑笑
たぶん地爪をぱっつんぱっつんに切りたくて、クリアのアクリルベース。
あんまりこのパーツ、eanneでは使わないなー。と思って自分にやったら人気出た現象🌈


↑あんみつがメインだが笑笑
葉っぱを描きたかったから、親指だけに描いてみたやつ。


↑ハイ、出ましたまたクリア。そしてシルバー系。
クスリ指は、3月実家帰省で指詰めちゃって負傷して爪剥離してポロリしたので目立たぬよう長さ出してストーンで目隠し。


↑ハイハイハイ、もーパッツパツに切りたい願望。
でも薬指負傷中につき、皮膚に近い色で目隠し。
こういう時、ネイリストでよかったー。と思う。知識もあるし。
そしてこのお花、人気でた❤️


↑負傷爪は無視して麗しのベイビーブーマー❤️❤️❤️
これ、ピカイチ好き💓💓💓



↑そして攻めに走った。というのも、レオパード、お爪にすると派手かなー?って言うお客様の意見があったので実際に自分の手でお見せした感じ。


↑そして最近までの手。超絶時間なくて、でも人前に手を出すからってまたクリアベースにオーロラ。すでにのびのび笑笑。そして片付けしてたから、手がバサバサ笑笑。
人一倍爪も髪も伸びるの早くて😭
虹🌈綺麗でしょ?




↑そして昨晩ちゃちゃっとやった今のネイル。

年末年始はやりたい、げん担ぎなデザインが決まってるので、その間を楽しむネイル⭐️

そんなこんなで、爪で振り返る2018。

いやー、色々、ほんと色々あったよ。2018。
余韻に浸る暇もない。
さー、次!って感じ。

そして11月になった瞬間から、2019年や!!!って思ったくらい、空気感が変わり。

今、スケジュール🗓立てながら、来年の闘いの準備をしてます。

武者震いする笑笑。

よし、では今日は半日休み取れたんで😊
予定詰め詰めでやらねばなことをしてきます!

では!

eanne.