こんばんは♡
eanneですおねがい

今日は冷え込みましたねアセアセ
昨日との差が凄すぎてどうしていいやら。

体調崩さないように気をつけましょう!

今日は案外色々とスムーズに時が過ぎゆき、あっという間に一日終わってました。

先程、信頼のおけるねーさんに、失敗から何を学ぶかってところであけっぴろげに聞いてもらって、色々アドバイスもらいました。ごはんたべながら🍚🍚🍚

そして今夢中になってることをきいてもらってやる気が出てきた、単純な私です。

4月に入って、相変わらずやる事たくさんなのですが、新年度からサクサク進んでます。
不思議。

昨年度はなかなか年間通してイマイチすっとしなくて、うだうだグズグズしてたので軽やか。ハードルは断然高くなったんですけどね。

ではまだちょっと仕事残してるので、この辺で。笑笑


今日はクラシカルな手元をウインク
{21BAB588-77D2-4F8B-9DAD-04347E8C1F08}
不思議なタッチのお花です♡

綺麗なお爪に映えますねラブ
いつもたくさんの学びをありがとうございます!

eanne.

{8D73BA13-E494-40FE-A6C8-802E59C1C355}