こんばんは♡

お天気がいい日が続きますね。
花粉が飛んでいるのでしょうね。鼻ムズムズが止まりません笑笑。

最近の eanneでは、禊のようにスカッとどシンプルなスタイルか、物語の主人公になったようにアーティフィカルなスタイルか。に2分化しているな。。とお客様との会話で改めて気づきました。

確かにそう。

私が今そんな気分だからかな?

きっと皆さん類友ですもんね。可能性ありますよね(о´∀`о)

春ってどんな気分になるか。

そろそろ、昨年の動きがまとまり、ようやく今年らしい動きになってくると思うのですが。

このひと月、内面的デトックスをしたようなので、これからのひと月は外面的なデトックスをしていこうと思います。

明日で2月もおわり!

一月往ぬる二月逃げる三月去る


とはよく言ったもので。

とはいえ、なんだか今年のクリスマスはワクワクしそうな予感してならない私。
早っっ!ですけど。

美味しいケーキを🎂安心した笑顔でキャッキャ言いながら食べたい。ただそれだけ。

さぁ、がんばろ。いよいよ2018年ってかんじ!

今日は。
インスタでも載せてますが、春なデザインを♡

{040C0F43-7480-46A4-89EE-E0C5679305BF}

{36CF12A1-9701-4E1A-948E-2BC832B22B42}

eanneのことは

{BADE52DB-409A-42ED-9D3B-71E1B91CC7C9}