こんにちはおねがい

今日は大阪南港のインテックスまで来ておりますキラキラ
アジアネイルフェスティバルという、コンテストやメーカーさんがたくさん新作を発表される2日間です。

ネイルに関わる者達が勉強をしにアンテナをひろいに集まる2日間。

昨日もくるはずにしておりましたが、昨日は終日サロンワークをいれさせてもらったので、今日だけサロンはクローズで外でお勉強してます。

1日自分と会話しながらお勉強に時間をいただきます。

この下半期から、来年にかけてのプロジェクトに必要なものや、これどうかな?と思っていたことを目で確かめてきました。

ひとつ最後にお話をきいてきたので、サロンに戻って、頭をまとめたいと思いますウインクラブラブ

まだ若い時って、新しいものを買うことに注力して、無駄なことも多々あったのですが、今サロンをやりだして5年。お客様に合った商品というよりは、どのようなメニューが必要かをよく考えるようになりました。

初めてお逢いするお客様や通って下さるお客様のライフスタイルや、どうすれば、手先を通して毎日を笑顔ですごしていただけるのかを真剣に考えるようになりました。

きっと私にしか出来ないことがあり、それを1対1の対話でしっかり心に届けていく丁寧な作業がもっとできると、お客様との毎日で気付かせてもらうことができました。

その軸が出来ていれば、学び方は随分かわります。
皆様のおかげだなと改めて今日は思いました。

本当に感謝しています!

私というアプリのアップデートを自身も楽しみにしています!

では!

今日は私も自分のイノセントな部分とお話できて嬉しかったので、そんなネイルデザインをハート









振り返ればそこに道はでき、その道が底を上げ、自分のビジョンまで連れて行ってくれる。

最後にひとつのことを極めた人の勇士をみることができて、とっても気合いが入りましたウインク

Happiness Heart 2017

From: eanne