こんばんはウインク

昨日は、自分でも、びっくりするくらいあと一息!の前に休憩入れたら、寝落ちしていてぎゃぁ!!!っとなりました(笑)

やりたいことあったのになぁー。

今日はそれを取り戻すべく!

がんばりまーすピンクハート

今日のサロンワークも楽しく幸せでした照れ

雪の宿みたいなデザインができて(笑)
食べたくなって、さっき食べちゃいましたピンクハート

最近の夜ご飯のおかずに、前お客様に教えてもらったピーマン使ったやつ。

ほぼあれから毎日(笑)

ハマってしまって。ハマると毎日たべちゃう(笑)

そして、

これからのeanneのテーマのひとつになる

【something white by eanne】

こちらのテーマを思わせてもらえたブライダルなデザインハート

とってもお似合いでしたラブ


ワクワクなこと考え中です!

Happiness Heart 2017

From : eanne