7月さんこんにちはウインク
溶けるほどの暑さという試練を与えてくる7月さん。なんとか頑張ってあなたを乗り越えたいと思いますハート

押忍ハート




ING - kaze-
ずっと人気~ルンルンありがたい。

6月振り返るとノンストップだったけど、もしかしたら若いときよりも今の方が体力あるかもしれない。なんなら去年よりも今年の方が。

7月もノンストップだから気を付けないといけないのは、パフォーマンスを落とさないようにすること。
一番そこに背筋を伸ばさないといけないな。

それにしても、運動してないのに(笑)気力、体力が鍛えられてるの不思議。

7月1日の今日、今思うのは、課題はたくさんだし、もっともっと向き合うことあるし、やりたいことたくさんあるけど、試練もくるの知ってるけど、

なんだろう。

とっても幸せ。

なんかとっても大切なことに気づけた上半期。

それを下半期に繋げていこう!

では!

Happiness Heart 2017

From : eanne