今日は1日サロンワークではないお仕事照れ

朝はやることいっぱいで、ちょっと混乱し(笑)

わー!わー!時間とまれーーー!なんて叫びながらも、やるっていったらやる子なので、時間は大幅にズレまくったけど、一応予定通りにやることはやってる。

大阪方面にも行ったので、教えてもらったABCクラフトに立ち寄ったら…

言われていたけど(笑)

えぇ、帰れません。もしかしたら心の声漏れてたかも(笑)

やばい。アレコレ溢れてくる。ってゆーか、これ何に使うの?フムフム。って。

絶対声漏れてるよね(笑)

楽しすぎたーーー!

またいこハートハートハート

絶対いこハート

お店の人に、いつもこんなに買うんだったら、会員になった方が良いですよルンルンって教えてもらったので、次回は入会しよールンルン

あー、楽しい!

そしてこんな楽しいことを教えて下さった先生のお手元ラブラブ

こちら☆先生のblog~☆click☆
素敵な世界観をお持ちなのです~ルンルン

華奢なアクセサリーを身に付けているようでおねがい

うっとりでございますラブラブ




先生ラブラブ
先生の大切な方をご紹介くださり、ありがとうございましたルンルン


Happiness Heart 2017

From : eanne