セクシーりっぷハート

今日も素敵な1日だった。

素敵すぎた。

たぶん、今ひとつ試練の時なのに、とっても幸せ噛み締めた。

ずいぶん自分って強くなったなぁーってつくづく。

だってさ、こんなに未来への切符、たくさんちょっとずつくれてるのに、コレ乗り越えないわけにはいかないよね?

状況のせいになんかできないよ。

誰のせいでもない。

自分もなんなら悪くない。

コツコツやってるから自分にも非はない。
足りないかもしれないけど、今のベストは尽くしてる。自分にウソはついてないし、ごまかしてない。

完全に乗り越えれる壁だ。

自分がやるだけ。

だってこんなに毎日幸せ運んできてくれるのに。やらないわけがない。

ゼロか100かしかない私は、100でいく。

今日もありがたい1日だった。

正座して寝ます。のレベルで。

ネイルは、いつも私のビジョンを楽しんで聞いてくれる大切な方のお手元。

いつも、二人でワクワクしちゃうもんだから、息が上がっちゃって私はいつも、ドキドキがとまらない。

自分が頑張ることで、一緒に幸せになれたらいいな。

『みんなが幸せじゃないと意味がない』

セクシーりっぷハートで素敵な言葉を紡いでいこうキラキラ




Happiness Heart 2017

From : eanne