こんばんは爆笑

1日経つのは早いもので!!!

あっという間に夜です!

今日は、『神』先生にネイルを10本やってもらいましたハートハートハート

感激して泣きそうタラーいやちょっとウルウルしてましたタラー

私のしっとり系のお爪にはかなりコツが必要だと思うのに、先生すみません!と思いながらも、かぶりつきで若干息止まりながらも(笑)しっり焼き付けてきました!

ほんとたまんないラブ

そして久しぶりに自分の地爪をみましたが、eanne式ケアジェルを続けたおかげでしっかりお爪再生してましたおねがい

ジェルが浮かないようにも努力しましたけどねピンクハート

オイルの塗り方、手先の使い方、しっかり身に付くとお爪のトラブルも減ってきます。

今。を大切にするか
これからの事を考えて今。を大切にするか

これだいぶ行動も意識もかわりますよね。

ネイル、いや爪先、お手元の話だけではなく、マインドだったりビジョン達成にもこれは活かせるので🎵

私も、手先を大切にしてもらえるような『手しごと』をこれからも追究していきますねお願い

それでは、ネイルのご紹介☆

ご自身がファンタジーの物語のようなそんな雰囲気をお持ちです。

だからか7変化、どんなデザインでも身につけこなしてくださると思いますラブラブ








そしてえりさんって思っておねがいってプレゼントしてくださったグリップラブラブ感激してテンションが凄かったですピンクハート

思わずお人形でおままごとするみたいに背景を描いてみましたウインク

早く載せたい!と思いながら今日なってしまいました!

ありがとうございましたハート
大切に大切に使いますキラキラ







この子達が、働いてるアトリエSHOPのイメージルンルン

Happiness Heart 2017

From : eanne