こんばんはおねがい

今日は、お客様のお子さんのお写真を見せてもらって、萌えーーーラブってなったり、はじめましてのお客様といっぱいお話したり、、、今日もご機嫌さんです。

でも何を思ったか、久しぶりにワンピースを着ていて、スースーする感じを味わっております。

ずっとパンツばっかしだったので、久々に…と思ったら、ひぇーーー!さぶいですガーン

お腹ひえてまう。。。

今日は、昨晩思い付いたことをやってみようと思っているのですが、、、うまくいくかな??

また出来たら、ご報告しますピンクハート

ほんとに自由に、製作に時間を使えるようになったことが、とても幸せです。

思いきりって大事だなって。

胸はってこの世界観を堂々とみてもらえる事って、目の前の人が喜んでくれることって、、幸せものすぎる。


そんなルンルンな気持ちをお客様ネイルでお届けします!












やっぱし、リボン、大人気ですラブ

では!

Happiness Heart 2017 by eanne.

From : ERI.