こんにちは爆笑
eanneです☆

いつもありがとうございますラブ

ちょっと真面目なハナシ。

最近、パーソナリティーの話になります。
よく相談を男女問わず受けることが多いです。

~らしさ。

自分らしさ。

ってなんなんでしょうね?って。

順応性ももちろん大事です。

むしろ、それがないと…私達、社会人ですから。反抗期引きずってもなかなか生きていけない(笑)。

ただですね、私が思うに、人から見られた自分、言われた一言を真に受けすぎかな?って思います。

自分もそうだったんですよ。

私の人生を誰が代わりに生きてくれますか?ってことだと思うんですよ。

人間、『孤独』と表裏一体です。

相手のフィルターがあって、そこを通して言葉で伝わる。
それは、相手の人生。
こちら側が否定もできません。
それが正解なんだから。

彼女、彼の道です。

だから、いいんですよ、いち意見として捉えて。
こちらを思って、なんとか上手くいくようにアドバイスしてくれてるんだから。
心からありがとうハートです!こんなに考えてくれてありがとう!って私も、いつも思います。

ただ、他人のキグルミは着てはいけない。

自分らしく。

それは孤独な作業です。

それは手放すものもあるということ。

そして、ちょっと大袈裟だけど、覚悟のいること。

でも、側にいてくれる人、そんなもがいてる時でも一緒に我慢さして待っていてくれる人、そんな人を大事にしたい。

ちなみに私はキグルミはがし(笑)、自分改革に10年かけてます。

私にはこれだけ必要だったということです。

ただ、最近、この10年の経験が生きています。

そしてこれからも学び続け、誰かの役にたてますようにおねがいキラキラ

では、みなさん、心に秘めた想い、一緒にサンタさんにお願いしましょハートハートハート











ではまたラブ