こんばんはあんぱんまん音譜

3連休一日目いかがお過ごしですか?

寒暖さが激しくなってきて、すでに電気毛布がはずせないワタクシですが。。。

この3連休は紅葉が美しくみれるのでしょうねハート②


観にいけない方に。。。

お爪にも紅葉を映し出してみましたスポンジ・ボブ


いつもお世話になっておりますお姉さまのお手てでございますスマイル

キレイなおててにぴったりでござりますハート


お世話になりすぎてなりすぎて。。。

もっと成長して、恩返しをしたいなぁ。。。って心の底に秘めているのですが。。。


パワフルであったかくて人間力のある、尊敬している方のひとりですワカメ


いつもネイルは勝手にテーマを決め勝手に進めていくっていうラブ

ワクワク出来る時間を頂いていますニャハー


一個前のデザインになるのですが・・・←ドンだけためてんねん汗

とってもタイムリーなデザインかと・・・←ギリギリセーフと思っているのは私だけ(笑)


そして急いで撮ってちょっと私の影が溜め息そんなこと無視して(笑)

こちらこれ↓

photo:01


あと2日お休み楽しんでくださいねぇウインク


 *nailsalon eanne*


eanne is your private nail room

one and only hautecouture nails for you


TEL 0797-32-1332

MAIL eanne.order★gmail.com

    ★=@


         ... produced by ERI


ご新規さまの受付11/20~12/10まで♪

只今受付中ですハート

皆様にお会いできるのを楽しみにワクワクしてお待ちしておりますくまモンハート