今日は[みんな:01][みんな:02]
とうとう冬がやってきましたね[みんな:03]
冬支度をしていない私は若干の焦りを感じつつ、まぁなんとかなるか!なんて、思いつつ[みんな:04]
んで、チョット語ります[みんな:08]
ネイルの世界に入りずーーーっと突っ走ってきた私ですが、立ち止まれ!!!!と言わんばかりのたくさんいろんなことが順番にありまして、色んなバランスを崩してしまい、体調管理も行き届かずお疲れモードが続いたわけですが、
たくさんの方のヌクヌクの愛情を受けて気付いたこと。。。

めっちゃネイル好きやんっっ[みんな:05]
ここがいい[みんな:06]って選んで通ってくださるみなさまが大好きだっっということ[みんな:07]
暇さえあれば、◯◯さんはこれすきそうだなぁとか、今度これすすめてみよー[みんな:09]とか気付いたら考えちゃってます
もうシンプルに答えが出ました[みんな:10][みんな:11]

これから、ちょっとずつですが、確実にいきます[みんな:12]

ちょっとずつなんで、待っててね[みんな:13]といったところです。


しばらく休めていなかった体を久しぶりにゆっくりさせると肩の荷が降りました[みんな:14]今から[みんな:15]
また新たに行きます[みんな:16]

色んな事、色んな方に感謝です[みんな:23]

なんの再スタートかわかんないですけどね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
スタートです[みんな:24]

まずは、ネイルと来てくださるみなさまに一生懸命に[みんな:20]

ネイルしてもっとニコニコ笑顔をいっぱい作りたいです[みんな:21]
そこから全ては始まる。。。なんて思ってます[みんな:26]

プライベートサロンなので、顧客様がほとんどですが、ふわっと引き寄せられるように出逢う初めてのお客様もみなさんそうですが、初めての感じが全くしないんです[みんな:22]

こんなところにあったんだ[みんな:27]というようなプライベートサロンならではのゆーっくりできる空間なのでぜひ遊びにいらして下さいね[みんな:25]

大体2時間から3時間ほどご一緒させていただきますので、ガールズトークしたり、日々お仕事でお忙しい方は、ゆーったりリラックスムードでウトウトされてる方も。。。

一般的に決してリーズナブルな価格ではないネイル[みんな:29]

お爪のお化粧がずーっと化粧崩れすることなく約1ヶ月ツヤツヤで伸びても愛着の出てくる。。。そんなデザインや接着・定着技術と共に、あなたのプライベートなネイルのお部屋作りとおもてなしを追求し続けたいと思います[みんな:30]


ネイルオタクの私がニコニコでお出迎えいたします[みんな:28]


そして全く文章に関係あるようで関係ない私のネイル[みんな:31]

マイネイル載せる時は、語ってみよう!という本日の作戦でした!

photo:01


photo:02


photo:03