こんにちは[みんな:01][みんな:02]

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
毎年どんどん暑くなっていく夏に対応する身体作りが必要だと感じるこの頃[みんな:03]

バッテバテのえりちゃんですが、毎日皆様からいただく笑顔で元気を取り戻していっています[みんな:04][みんな:05]

というわけで、先日ご来店いただいたMさま[みんな:06]
photo:01




最後の夏ネイルでしょうか?
もう次回からはA/Wバージョンですね[みんな:07]

子供ちゃん達は、もうちょっと夏休みですねっ[みんな:08]
ママさん達ファイトですっっ[みんな:09][みんな:10]


神戸・芦屋(打出)・西宮の隠れ家ネイルサロン
*nailsalon eanne *
(ネイルサロン エアン)

0797-32-1332
eanne.order★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

~one and only~
あなただけのオートクチュールデザインを見つけて下さいね☆


iPhoneからの投稿