皆様、お疲れ様でございます

先週は、東京では4年に1度の

国際ウエルデイングショーで
株式会社エクシードさまにお世話になりました


一人っ子で、英語受付やパンプレットを配ったり
通訳をしていました🇺🇸






休憩中、1人でスノーさまを使い
自撮りをしてみましたが
上手く笑えていません



1人スノーは、ダメですな

そそ、メイクを少し変えて
ノーズシャドーを最近入れてます

今度、どこかで見かけたら

あ、ノーズシャドー入れてるな
鼻を高く見せたいんだな

と、思ってやって下さい



ウエルデイングとは溶接のことです



ひゃ、眩しい


と、いうわけで、そのために
マスクがあります




光る瞬間に反応して、真っ暗になり
一瞬何も見えなくなるんです

また、私の知らない世界をひとつ学びました





4日間と少し長めの展示会でした(^^)

なか日には、お食事にも連れて行って頂き
アットホームにお仕事をさせていただきました



ではでは、また


アディオスアミーゴ