皆々様、お疲れ様でございます

ゲームショウビジネスデイ2日目

とても、楽しくお仕事させていただきました

{CAED9F0E-BA5E-4846-ABAD-F5F968214271:01}

{9620051B-66DD-4585-A5FB-822A9EA68655:01}

すごーい、シアターが建っちゃってます

私はVIPルームでお仕事だったので、会場には
立たず、たまにフラフラっと出かけて行きました

{86DDB177-46DE-46B6-9C69-946BCFAEC66C:01}


こちらVIPルームにて
ご一緒させていただいた素敵な方々です

{D5B7265F-6254-4211-948D-A0ABA29DA170:01}

国際色豊か~

VIPルームはビジネスデイのみで閉じてしまうので、
私のお仕事は今日まででした。

最後、全体終礼のとき、
100人位スタッフがいる中で、
わざわざ、私とリエちゃん2人の名前を呼んでいただき

VIPルームを支えてくださいました、お2人に
拍手!と言っていただき、まさかの拍手を
いただきました

感動です

こちらこそ、本当にありがとうございましたですよー

とても楽しい思い出になりました

いろいろなブースのいろいろな友達にも会えたし、

リハからの、楽しい三日間でした。

19日から一般ディ

大成功で終わることと思います



ではでは、また