皆々様、お疲れ様でございまし

JASIS最後日

クライアント様とパチリカメラ

{DE2E7997-E918-4D00-AAE7-95B9D19ABE64:01}

いやいや、こちらの展示会は
科学分析展とだけあって、
会場内が、理科室、いや、研究所
いやいや、21世紀(もう、21世紀になって
随分経ってる?w

単位、ナノより小さい、、、
なんだっけ、、

みたいなものが沢山びっくり

そして、爆発しそうな試験管が並んでいる
ブースや

研究所から飛び出してきた漫画のような
ハカセもチラホラみかけ

私、科学、化学、物理の脳みそないんで
通る人通る人、いちいち尊敬w

そして

{74FB35A9-71E2-42E2-9FA8-4EA0CC476DA1:01}

こちらも今回のクライアント様で、
お年を失礼ながら伺ったところ

会期中一番の驚きで!

年齢は伏せさせていただきますが
同じ年の方々より、15歳は若く見えるんです!
お世辞でもなんでもなく。

これは同じ年の知り合いに、言わなければ!


と、いうわけで
こちらのポーズは私が指示させていただいたものw

片手腰、片足前、視線はあえて外す

お付き合いいただきありがとうございました
そして、無理矢理ごめんなさい

知らない分野を垣間見れ、
いろいろ勉強になり、楽しい時間を過ごすことが
出来ました


ありがとうございました