皆々様、お疲れ様でございまし

昨日からJASISにおります、石井です

前回のブログに、今週もビックサイトですと
書いてしまいましたが、

幕張メッセでした

前日までビックサイトと思い込んでいて、
コンパニオン友達から、

明日JASISいる? 私7ホールだよ

と、いうLINEがきて

え?7?? ビックサイトは東でも6までなのになあ、、、、

え? もしや、、、

改めてエントリー時の事務所からのメールをみると

メッセじゃーん!

最近ずっとビックサイトだったため、
勘違いしたようです


はてさて、展示会終わりに友達と

幕張アミューズモールに寄りました

そこのUFOキャッチャーで、まあ取れるわ
取れるわ

{B6F08A2B-D281-4B0E-A363-947C3C27B9F4:01}
(馬鹿

特に友達がプロ並みで

ちなみに、このポーチは私が全部取りました

一回に2個取りとかで、失敗したのは2回位だけです(ドヤ顔)

それを見ていた韓国の方がビックリしていて
その近くでプロ級の私の友達が、

難しい箱系の景品を一回で落としていました

こちら 100円なり

{645397C5-3F1C-4D91-82CF-546B472A6476:01}


見学ていた韓国の方は更にボー然

そしてその方の仲間たち四人が集まってきました

最初は見ていただけなのですが
だんだん応援をしてくれて、

最後には一緒にやって6人チームになりましたw

取れそうで取れない時や
取れた時など、

完全に私達とその場で知り合った6人は、

おー!とか、わーきゃー言いながら
一喜一憂に、大盛り上がり

ものすごい盛り上がり

韓国の方達も英語が話せたので、
更に盛り上がりました

こういうゲームは、その方いわく
韓国にはないそうです。

ものすごい勢いでエキサイトする6人の私達

笑いあり、真剣あり、興奮あり、
時に作戦会議ありと

ゲーセン中に聞こえるくらい騒いで笑って

ものすごく楽しい時間を過ごしました

このポーチを

{201969DE-E812-45C9-B538-A22604C7C1A7:01}

みんなに一つずつあげると、
すぐに使ってくれました

この楽しいひと時は、国境や政治問題など
全く関係なく、同じ人間として
何一つ、隔たりなく、純粋に楽しんでいました

反日問題や、いろんなことがある今日ですが

個人個人は、私は関係ないと思っています。

こんなに、涙が出るほど笑い合えるのに

なんだか、寂しいですね