こんばんみー

本日は、千葉に出没の石井です

昨日までビックサイト

今週もまた2日からビックサイトの住人です
( ̄ー ̄)

はてさて、
本日もアドリブMCで頑張ってきました

クライアント様に グッド! サインを出して頂き
テンション

アドリブが得意とは言え、自分の中の
新バージョンを初めて取り入れるときは
さすがにドキドキしますね

いろいろやっていかないとマンネリ化するし

ともあれ本日成功

{59A04CA4-0FDC-404F-BAF8-F8EDF884C8DC}


何の変哲もない写真ですみません

なんか、証明写真みたいw

1人現場だとこうなってしまいがち


今日は気管支が痛かったんだけど
頑張ったんだ

無理矢理にでも、笑顔を作ることで
脳も楽しいんだと、気管支苦しくないんだと
勘違いしてくれる

笑顔でいると、周りの人も笑顔になってくれる

いつも、みんなが笑顔でいられたら
きっとこの世の中はもっともっと平和になるんだろうな、、、




とか、思っちゃうんだびょ~ん