皆々様、お疲れ様でございます

本日はサイン&ディスプレイショウの
最終日でした

仲良し、ルーちゃんとまた同じブースになれますよーに

さて、今回お世話になったブースは
原町サイン様

前々回の記事でも、触れた通り
とても暖かい雰囲気の優しい会社でした

だから、業界でも有名で
たくさんの人がご挨拶にいらしていたのでしょうね

ビジネスは、最終的には「人」だと思います

わかりやすい例が、最近某大手企業がニュースになっていましたよね

あちらも結局は、体制イコール 人の考え方なんでしょうね

新しい考え、違う考えの人は淘汰されていく、、、
夢見て入社した人達が可哀想過ぎます
悔しいです

え?生意気なことを言ってんじゃねーよ、
石井!と、思わないでちんっ!

私も大手企業にいましたから、
なぜずーっと、莫大な赤字が続くのか
その原因をなんとなく垣間見ていた気がします

そして同業他社に移り、その理由がはっきりしました
超極端に言ってしまえば、やはり最後は  人  ですね

はてさて、それはさて置き

本日の様子

{8755D3B6-5052-4C4A-AC43-0C64A45F4850:01}

こちらは、見ているだけで心が和む竹内社長です

そして、もう一度3人で、、、

{DFEE3E49-5168-48BF-B62C-5F66B1580E12:01}

ん?

{1F56771E-F7AF-4A27-B0E2-E128E9E7F5B0:01}


{983F7AC9-B1C4-4634-95C8-7F077EC7D172:01}

{725B8483-FA41-4C15-8036-28D6909C68F3:01}

同化  事件です 

そして、横の2人の髪型がおかしなことに
なっています

最初は、社長にバレない様にやるつもりでしたが
ばれましたね

一番最初の写真の時からお面を隠し持ち
そっと撮ろうと
企んでいたのですが



開き直りのアンコールにもう一枚

{970ADF08-569A-4039-A337-3C7FEFD74FFB:01}

こちらのお面、原町サイン様で作られた
社長のお面

この写真をみんなで見て
周りのブースも巻き込み、

ほんっとうに
大っ爆笑‼︎

社長、笑い過ぎてすみません(笑いで震えながらブログを書いている


ほんっとうに楽しい時をありがとうございました


あれ?まだルーちゃん同化してる⁇

{ACC0F0AC-DE6A-45A9-8092-B072F4894FF4:01}


そんなこんなの三日間でした