☆Miyuka☆ TOHOシネマズなんばで風立ちぬ観賞! | 【戎橋筋商店街の魅力発信!】ミズえびすばしブログ

こんにちは!三女の鮫島未裕佳ですラブラブ


先日、お父さんと一緒に
なんばマルイ 8FにあるTOHOシネマズ なんば 
宮崎駿さん最新作『風立ちぬ』を見に行ってきましたビックリマーク


八時半からのレイトショーだったのですが
セレクトシートでした音譜

えびすくらっぷ夏号の撮影で行ったことはあるけど、
映画をそこで見るのは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

セレクトシートは、他のスクリーンと同じ、ラグジュアリーシートを使用していますが、

奥まった場所にあるので、「水の都」と呼ばれる大阪をイメージさせる

“流れ”をデザインしたグラスアートのある、ロビーも楽しめます。


【戎橋筋商店街の魅力発信!】ミズえびすばしブログ-image



【戎橋筋商店街の魅力発信!】ミズえびすばしブログ-image


通路も、通るたび特別な気分に。
すごくきれいですラブラブ!



風立ちぬ は、大人の映画でした。
じろうさんとなおこさんの
大人の恋にとてもほんわかしました。


是非みなさんも涼しくて綺麗な
TOHOシネマズ なんば
映画を見てはいかがですか?♡



o.++..++..++.o

安心・清潔 にぎわいのミナミの花道

なんば戎橋筋商店街


携帯はこちらから

なんば戎橋筋商店街

o.++..++..++.o