おひさしぶりです!

 

前回のブログで決算の仕事が意外とスムーズに進んで落ち着いてきました的な近況報告をしていたかと思いますが、あれから途中で色々とトラブルが重なりやっとこさ先週で決着がつきましたとさ(〉^^〈)♡ゲッソリ(←2回目)笑

 

週末はアクセサリーにもさわらず、休養デーにしてました・・・(´・ω・`)

仕事とハンドメイドを両立させている方々をほんまに尊敬します・・・!

 

春のうちに販売準備をととのえることを目標にまた頑張るぞー!

決算のクソヤロー!

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
さて、アクセサリー撮影用の雑貨を物色しに行く楽しさに最近目覚めたのですが、感じたこと…
 
最近の100均すげー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
便利グッズはもちろん、何よりおしゃれ!しゃれおつ!(←同意語を意味なく羅列)
 
いろんな100均に足をはこんでみたのですが、個人的にSeriaWattsが好み♡
 
 
写真映えしそうな雑貨たちがすべて100円♡
(写真のものはすべてWattsで購入)
 
撮影用のグッズや小物って、おしゃれさを求めるとちょっと値が張るイメージがあったので驚きでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
物色して掘り出し物を見つけるのも楽しいし、徐々に集めていきたいなー((o(´∀`)o))
 
おすすめの雑貨屋さんやショップがありましたらぜひ教えてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆