こんばんは^^

ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです。

昨日ホワイトボードアニメーション作家さんたちの交流会がありまして、デジタルでホワイトボードアニメーションと漫画アニメを融合させたような作風の方の動画を見せていただきました。

これ、すごいです!!

私は一枚絵入魂型のイラスト描きだったので、漫画のことはちんぷんかんぷんなのですが、漫画アニメ面白いですね!YouTube広告にも載っていそうな雰囲気の作品でした。

私もデジタルでできることをまだまだ模索していかなければ!

 

本日は価格改定のお知らせです。

ホワイトボードアニメーション制作は、今まで一貫して原稿・ナレーション・動画制作すべて込みで行っておりました。

おかげさまでおまとめの制作は大変好評なのですが、原稿提案の比重が思ったより重い…。

ターゲットのペルソナから、訴求から何からすべて考えられた原稿を提案しております。

これってもうコピーライターの仕事なのでは…?

うっすらそう思って私のメンターに相談し、価格を上乗せさせていただくことにしました。

3分40,000円ですべて込みです。

その代わり、コピーライティングの知識をフル活用して、実践的商用原稿を全力で作ります!

コピーって本来はウン万円、ウン十万円するものです。これでもまだお値打ちかと思います。(とメンターにアドバイスされたことをそのままもってくる)

原稿を持ち込みされない方は引き続きご利用ください。

なお、原稿を持ち込まれる方は-5,000円されます。

6/1受注分から適用されます。

宜しくお願い致します。

 

デジタル制作ホワイトボードアニメーションは引き続きキャンペーン中ですので、適用外です。

 

 

ターゲットのペルソナを深堀して、しっかりした原稿作ります!

ホワイトボードアニメーションおまとめ制作ぜひご利用ください^^

 

今週末は予定が立て込んでおりますので、お返事は月曜日になります。

恐れ入りますがお願い致します。

それでは、

あなたも素敵な週末をお過ごしください^^