宮崎トレーニング二日目! | 講座の様子

講座の様子

メンタルサポート研究所で行っている講座などなどの様子を掲載します

講座の様子 講座の様子

今日は宮崎トレーニング二日目でした!

休憩時間の一コマ・・・
ワークを見たり、理論を学んだり、自分自身のなかの何かに気づかれたことを話されている方も多いです。
今の自分の自我状態や内部交流についてお話しされています。
ワークのあと、早速、倉成先生のところへ気づいたことやワークを受けてみたい事をお話されてる方もいらっしゃいました。

会場から外を眺めていらっしゃる方、外の空気が気持ちよさそう。
写真は会場のベランダから撮った風景です!

そして、講義中・・・
特にワークの時はみなさん積極的に学ぼうと、みやすい聞きやすい場所に移動したりと意欲的!
質問もたくさん出て素晴らしいなと思いました。

初トレーニングの二日間を終えて『楽しかった』『これからがますます楽しみだ』という声も聴くことができました。

二年間のトレーニングの間に多くの方たちが、最初の自己紹介や休憩時間・懇親会で話されていたことを
実現されていく姿が目に浮かんできます。
仲間が増えていくことが本当に嬉しいです。応援したいです!
みなさんと出会えたことに「ありがとう!」

受田きょうこ