新規入庫車情報! | エムズのブログ

エムズのブログ

横浜市港南区車買い取りならエムズコレクション

皆様こんにちは。


久々の更新になります。

もう12月も後半になりました。

今年もあっと言う間に過ぎていきました。

年々一年のサイクルが早く感じます。


さて最近、整備が詰まっており、なかなか在庫車をHPにUPできていないので、

先にこちらで紹介します。




こちらは、H10年式 ホンダZ ターボ

人気のグリーンMです。

最近、いい個体の少ないZですが、これはなかなかグッドです。

現在、Tベル交換中ですので、来週中にはUPできますのお楽しみに!


その他、ミラジーノターボ、ライフダンクTR、Zターボ、MAX等々入庫済みですので、

お気になるようでしたら、お気軽にお問合せくださいませ。


フリーダイヤル0120-934-126

音声に従い店舗番号【1289】を入力してください。


エムズコレクション