How are you~
おひさしぶりですよね(^^)v

ずっとAustraliaは災難続きで大変(;_;)
山火事が続いたら、今は雨が続き、今度はコロナでスーパーの商品が無くなり、会社も自宅勤務の方か増え、電車も人が少ないです。

そして、仕事がない!
今週、私は、2日しか働いてません…

イースター前はかなり忙しいのですが今は、どこもお客様が居なくて節約傾向にあります。
Japanese restaurantも客が居ないので当分閉めるらしいのですが従業員の方は給料がありません。

これがいつまで続くのか不安になりますよね!


トイレットペーパーは当たり前ですが米もなく…

まだ他の国よりは、感染者が少ないですが見えないウィルスにみんなビクビク…
今から冬を迎えるAustraliaでは、インフルエンザも流行ってくるので心配です。
最近、かなり雨が続いて朝と夜は寒かったのですが本日は暑くて…

こんな気温の変化なら普通に風邪引きそう。
でも、電車や人混みで鼻をすすったり咳などしたら今は、注目浴びます(;_;)

辛いのが花粉症の人!花粉が舞う時期なので大変です!風邪じゃないけど今の時期は鼻もすすれない!
やはり視線が集まるみたい…( ̄▽ ̄;)

早く終息してくれる事を願います。

新しい情報…こちらで出産された方の話ですが2日間、入院中の食事はシリアルとジュースだったそう(^_^;)
所変わればですね~さすがに栄養あると言っても日本人は米が食べたいかもぉ~

では、またseeyou