Hallo~\(^^)/

ブログは出来るときにしかできません!
なのでタイムリーでもありません。


Australiaは動物園が沢山あります。
近いので行って来ました!
タロンガ動物園

かなり暑かったです!
昼頃に行くと動物達も寝てます。



帰りに食事して帰りました!
みんな酒飲み?(゜ロ゜;ノ)ノ
私は、あまり飲めないのですがみんな何本もビールとワインを飲んで楽しかった1日でした(^-^)v

ぜひ、Australiaに来た時はタロンガ動物園からのサキュラキーで食事を\(^^)/

写真少なくてすみません😅
アップが難しいので(;_;)

see you~


エムズさんではスタッフを募集しております!
やる気のある方、接客が好きな方、大募集~\(^^)/

海外に来るトリマーさんはほんとにやる気があります!