How are you~(^-^)

なかなか、エムズさんブログもAustraliaブログも更新出来ずですね。

さて、シドニーでは、ホエールウォッチングが有名ですね。
この時期は95%の確率で見れるそう。
それは、行かないと!!
仲間6人で行って来ました~(^-^)



三匹要るのですが背中と尾びれのみしか見せてくれず…
でも、観れた時は感動~
写真より目視ばかりして、良い写真はあまりありませんでしたがかなり近くで見れましたよ!
皆様ぜひ


この日は、シドニーマラソンもあり、バギーに子供乗せて走ってる方や車イスの方を初め、本気の方&コスプレの方などで、楽しみながら走っておりました。
来年…参加してみようかな?
(^-^)v


ランチでは、カモメが残り物を食べてました…
体に悪いぞ!
21歳のグルーマーの生徒さんが居てるのですが英語ペラペラです!

なので注文も全部やってくれて、私は楽ちん。
21歳で留学経験が豊富なんて、なんて素晴らしいのでしょう。

グルーマー学校では、全然弱音はかず、いつも笑顔\(^^)/
色々教えがいがあります。

see you~