皆様どうお過ごしですか?
エムズは、夏の忙しい時期で大変ですが頑張ってますね\(^^)/
皆様にご協力頂いて本当にエムズは幸せですね!(小会長はよろこんでおりました)

さてこちら、Australiaは冬です。
日中は暖かいのですがやはり夜は寒くてエアコンはないので懐かしい湯タンポを買って温まってます!

Australiaグルーミング事情ですがなかなか面白いです。

かなり大型犬の汚れてる子達が来ます。
みんな全部短くバリカン仕上げです!
1日にする頭数がかなり多く、まだ私は4匹が限界…出来ない人の部類に入り気分は落ち込み気味です。(やる気はありますよ!)

とにかくMIX犬が多く覚えられないのと、純血種までもMIXに見えて(^^;
中々、冬なのに忙しく写真撮る暇もありません。
夏の12月が忙しいらしいです。


パグとプードル

すみません。写真が載せれない状態となりましたのでまた次回(カメラマークがクルクルしてるだけで押せない…)

今度時間ある時にAustraliaの生活載せますね。
日本と違うことがあり、戸惑いながら楽しんでます!