まだまだ日中は暑い日が続きそうですびっくり

 

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログへようこそ ドキドキ

 

最終日は主人の好きな由布岳に会いに

私も何度も見ていますが、主人は飽きないみたいですラブラブ

そして由布院

外国人がいっぱいでした

そして定番の地獄めぐり

海地獄

ブルーの色が綺麗ですね

血の池地獄

孫たちもなんで色が付いているか不思議みたいでした

関門海峡の橋を渡って九州から本州へ

きれいな夕焼けが出迎えてくれました

二泊三日の車での旅行

2000キロ走破しました

主人が全部運転してくれたことに感謝ですドキドキ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコキラキラ